世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




CONVERSE×marimekko ::: 2011.11.07 Monday


いつも定番として古くなったら買い替えてるCONVERSEのALL STAR。ちょっと前にmarimekkoとのコラボが出ましたよね☆
だけど、高いです…1万超って私にとってCONVERSEに出すお値段じゃありません!

ググってたら、NYのデパートで格安で売ってるところを見つけたので、オーダーしてみました。

じゃじゃーん☆ これです☆


送料が込みでも日本で買う半値以下で買えました♪ こんなときだけは円高様々でごわす




スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday