世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




母と子の大冒険 ::: 2015.12.24 Thursday



大冒険、と称して、ときどき母(わたし)と子で2人で旅をします。
今回は3回目の大冒険。2回目まではかなりの(わたしの気分で)突発的に出かけていましたが、今回はちゃんと計画しての大冒険でした。

二子玉川から高速バスで富士急ハイランドまで一直線、渋滞もなくスムースに本日のお宿、ハイランドリゾート&スパ前に到着しました。

昼間はトーマスランドやリサとガスパールタウン、それにすこし大人になったのかいままでトーマスランド一辺倒だった子がかいけつゾロリのぼうけんランドがとても気に入ったようで翌日リピートさせられました(笑

富士山を見るとなんかすごく気分が上がるんですよね。この日も冬ならではの澄んだ青空、裾野まできれいに見渡せました♪



夜のリサガスタウンはクリスマスシーズンということでプロジェクトマッピングやイルミネーションがきれい。





スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday








comment