世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




春休みになりました ::: 2015.03.21 Saturday

さいきんこどもチャレンジでお寿司やさんの教材が届いて、お寿司やさんごっこを楽しむ様子を見て、回転寿司に行くことに(まわっててごめんよ >_<)。


目黒の回し寿司 活美登利。休日のせいか混んでました一時間近く待ったかな。

わが子、回転寿司初体験だったわけですが、自分の食べたいイクラを取ろうと、まわる皿から一貫だけ手でつかみ取ったのには吹きましたw 父は残りの一貫だけ載せてレーンをすぎさっていく皿を追いかけてつかまえるのにひと苦労。

お腹がいっぱいになったのでお散歩がてら雅叙園まで歩いて、そのまま今日は日柄がいいのかたくさんのお嫁さまを見ながらティールームでお茶してきました。

友達の結婚式以来の雅叙園でしたが、やっぱり豪華なホテルってのは近場にありながら気持ちをハレな感じに盛り上げてくれて、ちょっとした行楽気分を味わえました☆




スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday








comment