世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




はじめてのハロウィン ::: 2014.11.07 Friday

はじめてのハロウィン。お友達が会場でライブをするというので、下北沢のハロウィンイベントに行ってみました。



さすが下北で行われるハロウィン。集客の多さにも度肝をぬかれたというか、やる気をそがれてしまうくらいだったのですが…
参加しているお店もスタバとか無印とかナチュラルハウスに、となかなかすてき。


パティスリーKOZUの前でパチリ。デビルコスプレなんだけど、ポーズは忍者?
何を着せるか悩みました。なんせ心の半分はハロウィンに足をつっこみたくない自分。だからいかにさりげなくかつかわいくまとめるか、という視点でコスチュームを選んだんだけど地味すぎか(笑

できればいつまでも遠い目で見ていたかったこのイベント。
園のお友達と参加することになって、けっきょく楽しんでしまいました。




スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday








comment