世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

::: 2015.12.30 Wednesday


  • -
  • -
  • -




リゾナーレ熱海 ::: 2014.02.20 Thursday

毎年恒例、ばあばとの三人旅。今年は幼稚園が始まることもあり、いつもなら5月ころに行くのをやや早め、2月の梅の時季に合わせ熱海に行ってきました。

まあどちらかというと、ほとんど宿での滞在が主目的。梅園とパワースポットだという来宮神社に行ければいいな〜くらいのゆるい旅。



館内ではプール、クライミングウォール、ブックカフェetc...とまあ星野グループにありがち?なアクティビティが充実。
雨でもいいや〜くらいの気分になってしまいますね。
 


 
まあこんな感じでやや曇りなのは少々残念。けれど冬のプールもこわいくらい絶景の露天風呂も楽しんで、お部屋も広々気持ちいいし、楽しい滞在となりました♪




::: 2015.12.30 Wednesday








comment