世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




おかあさんといっしょにおとうさんと参加 ::: 2014.04.09 Wednesday

3回目の応募にして、おかあさんといっしょのスタジオ収録に当選!
NHK放送センターの収録に参加してきました〜(入園式にぶつからなくてほんとうによかった)


所用で集合時間に間に合いそうにないので、たまたま休みだった相方に付き添ってもらい、わたしは遅れてNHKにかけつけスタジオパークの窓から見学。
なので上から見ていた様子しかわからないんですが、とりあえず楽しそうに動き回ったりときにははしゃいだりしている子どもの姿が見えました。スタジオで直接様子を見ていた相方は思わずうるうるしてしまう場面がいっぱいあったそうで(笑
放送センターの集合場所にたくみお姉さんやだいすけお兄さんがむかえに来てくれたそうなんですが、なんとうちの子、列のしんがりになりスタジオまでの長〜い道のり、たくみお姉さんと手をつないで移動したというじゃありませんか!

後方にどっかりと陣取っていたのでどれだけ映るのかわかりませんが、放送日が楽しみです♪
(写真の風船は番組の最後に上から降ってくる風船です☆)




スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday