世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




はじめての沖縄 ::: 2013.07.25 Thursday

幼稚園のプレが夏休みに入ってすぐの7月、沖縄に行ってきました。



直前まで子どもが熱を出してひやひやしましたが、なんとか無事に初上陸。
ホテルは子連れに楽しいと友人たちから絶賛だったルネッサンスリゾート。最上階のルネッサンスフロアに泊まりました☆
3泊4日で、ホテルのアクティビティと美ら海水族館に行くのでせいいっぱいでしたが初めての沖縄なのでこれでいいのです。

ルネッサンスの売りといえばイルカに間近でふれあえるドルフィンプログラム。
朝の元気なイルカたちを見学するシャイニングドルフィンと、イルカに触ることのできるアクアリウムギフトに参加しました。



なんせこの近さでイルカと会える! そのあとの美ら海のドルフィンショーがなんとも物足りなく感じてしまうほどのぜいたく。

こんどもし沖縄に行く機会があれば、わたしは正直ここまですべてがいたれりつくせりのホテルよりもっとなにもないくらいのホテルがいいなと思いましたが、一度だけでも人気のルネッサンスを体験できてよい夏の思い出ができました。
 




スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday