世 田 谷 借 景

~公園とバスと散歩と時々子育ての話~



selected entries categories archives links profile BOOKS GOODS
WEATHER
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




MICKI社の汽車セット ::: 2012.05.17 Thursday


ドイツからお宝の山が届きました。

某ニキ○ィキで楽しそうに遊ぶ子の姿を見て、二歳の誕生日にこれを買うと決めていたんですが、最近は舶来もの(死語)はとりあえず安全に買える海外サイトがないかをチェックするのが習慣になっておりまして、今回はドイツのアマゾンから取り寄せました。

なんせこのユーロ安、品質を考えるとちょっと申し訳ないくらいの価格で買うことができました。(ドイツアマゾンは普通便なら送料はどんなに買っても一律14ユーロ)ちなみに1週間で届きました。30ユーロ払ってエクスプレス便にすれば2日で届くそう!

中央の基本セットひとつ買うお金で個人輸入ならこんなに買えちゃった!(←貧乏性)
…とはいえ後ろの鉄橋とかいまはまだいらなかったな〜もしかしたら使わないかも〜な〜んて。うかれていろいろ買っちゃいましたから。

アマゾンならシステム的にも買いやすいので、これからも木のおもちゃを買うときはここでまず見てみようと思いました。
日本の輸入玩具は高すぎね! 一部の小金持の道楽みたいな値段、仕入れ値だってかなり安くなってるはずなんだから円高還元してください!
どうも子どものためなら少々値が張ってもよいものを、っていう親心につけこまれている感じがするな〜。




スポンサーサイト ::: 2015.12.30 Wednesday